2013年12月02日

デザインが大変!

こんにちは。
最近は寒くなってきましたね、学校行くのもだるいです

ところでカードゲームのシステムのほうはかなり順調に進んでいるのですが
大変な問題がひとつあるんです。

それが・・・
絵師の人員不足

というか今のメンバーでまともに絵が描ける人が一人くらいしかいないんですよね・・・
まぁその一人が抜群に上手いからいいんですけど
やはり40種類以上のカードのデザインをするには荷が重過ぎます。

かといって絵師を雇うのも金銭的に厳しいものがあります。

なんとか知り合いで絵の上手い人にうまく頼んでみるしかないですね・・・
なかなか大変です(笑)


posted by Appopiss at 20:47| Comment(0) | カードゲーム | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。