2013年11月28日

カードゲーム開発に大きな進展!

こんにちは!

今日は学校が午前で終わったので、午後から一緒に起業を志す友人とカードゲームについて
会議をしました。

今日は非常にとんとん拍子で話が進み、とてもおおきな前進となりました。

デモプレイも行いましたが、基本的なカードとシステムしか使ってないのに
めちゃくちゃ盛り上がって、非常に面白かったです。

もしこれがこれからも順調に進んで完成すれば
必ず商品化できると今日確信しました。

しかし、問題は商品化したものをいかにプレゼンするかという能力ですね・・・

やはり、売り手としては、いかにブランディングを形成し集客ができるかというのも
儲けるという観点からすれば非常に重要になってくるため
これが私たちの今の大きな課題でもあります。

まぁとりあえず今は目先の完成が第一ですね!

もしこれが完成したら、3月に大阪で開かれるゲームマーケットで出店する予定なので
興味がある方はぜひ来てください!
まじで面白いですよ(笑)

やはりアイディアが盗まれたりすると怖いので、
詳しいカードゲームの内容は完成してからゆっくりお話していこうと思います。

ちなみに商品化に成功したら、私の知り合いのアフィリエイターが自らの顧客にビジネスをかけてあげると
言ってくださったので、とても心強いです。

やはり起業というのは人脈、人とのつながりがとても大切なのですね。
そのことを忘れずにこれからもがんばっていきたいと思います。
【関連する記事】
posted by Appopiss at 22:40| Comment(0) | カードゲーム | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。